プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳になる姪がいます。
先日、写真だけ前撮りするとかで子供専門の写真屋さんに行ったんですが、
そこで髪を結ってもらっている時に痛い思いをした様で泣き出しその日は写真も撮れないで帰ってきました。
その事を覚えているみたいで美容室での髪のセットは無理そうなんです。
どなたか家でも出来そうなアップの方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

3才でしたらお団子でかわいいと思います。


後ろで1つでもトップの方で2つでも飾りによってとてもかわいくなると思います。
ゴムで結わいて少量の髪をその上にくるくる巻き、たれている髪はムースをつけ逆立てるのもかわいいです。同じく1つでも2つでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お団子にして髪飾りでもかわいくなりますよね。

お礼日時:2004/10/24 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!