プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のオープンキャンパスに行くときの
普通の格好が分かりません。

皆さん、どのような感じで行くんですヵ?

さんだるとか巻き髪とかありですヵ?

A 回答 (2件)

 制服が無難ですね。

私が知っている限りでは、半数以上はそうです。

・さんだるとか巻き髪とかありですヵ?
  大学で服装を指定していない限り、問題ないでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


髪・服装にこだわる男です。 先月僕もオープンキャンパスに行きましたが、髪はいつもと同じで、服装はチャラく見られないような感じでいきましたよ。

派手すぎない程度がいいですよね。
あくまで自分が興味がある場所へ行くわけですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!