dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌な予感…
子供が現在満2歳です
最近2人目を希望していますが、よく上の子が妊娠を当てると言いますが、ママのお腹に赤ちゃんいる⁇と聞くとすごく険しい顔でいないと言われます。また、弟か妹欲しい?と聞くといらないと…
今日ママのお腹に赤ちゃんそのうちくるかな⁇と聞いたら険しい顔でこないよ‼︎じゃあ〇〇はずっと一人っ子なの?と聞くとうんと答えられました…イヤイヤ期真っ盛りですが、全てを否定するのではなくきちんと質問に答えてます…スピチュアルな話なのですが、断乳して四ヶ月、仕事のストレスで生理周期も28日から39日までとバラバラですが、特に異常はありません。
しかし中々妊娠せず、子供にももう来ないと言われ嫌な予感しかしません…逆に上の子がいないと言ったのに妊娠した方いますか…⁇
旦那26 主28です。前回の出産は異常等なく、生理は産後半年で再開しました。体重も標準です。仕事はフルタイム立ち仕事です。

A 回答 (4件)

関係ないです。




今実験しました。
2歳児の息子に
「ママのお腹に赤ちゃんいる?」
と、聞いたら
「いるー!」
と言いました。
300%妊娠はしていません。

妹か弟 欲しいよね!と、
聞いたら、
「ないない!」

と言われました。
どちらも、いい加減な
お話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…そうですよね…考えすぎてました笑笑
変なことにとらわれず、妊活と育児と仕事頑張りたいと思います‼︎ありがとうございました‼︎

お礼日時:2018/05/30 16:46

関係ない

    • good
    • 1

関係ないよ

    • good
    • 1

では あなたの そのお子さんが産まれるか 産まれないかの予想は誰が したの?・・



最初に産まれた子供には 当てはまらないのなら 次の子供にも当てはまらないだけだが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!