プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で鞄を持たない人にご質問です。

車の免許をとり、誕生日にキーケースか、ストラップをプレゼントしようとおもいます。

鞄を持たない人ならキーケースは、邪魔でしょうか?

A 回答 (4件)

気持ちは嬉しいけど、男性ってあんまりキーケースは使わないからなあ。


鞄にもつけたりしないしね。
他のにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

はっきり言って使いみちがないので捨てるのも心が痛むし使わないのも心が痛むしいろんな意味で邪魔です。

    • good
    • 0

鞄を持たないので、車のキーは直接ポケットに入れます。


キーケースもストラップも、どちらもポケットの中では邪魔になります。
他の物をお考えいただいた方が良いと思います。
せっかくもらっても、使わなければ意味がありません。
    • good
    • 1

自分は、どちらも、最近、使わなくなった。


どっちも、迷惑。
本人に聞くのが一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!