プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競技かるたを大学から始めるのって遅いですかね…?ちはやふるで競技かるたがもっと好きになって、ほんと千早みたいになりたいです!!百首覚えてはいますが決まり字はまだです。暗記力には自信があります。(体力はあまりないですが)1、2年でA級になりたいのですがちょっと無理があるでしょうか?やるからには本気でやります。あと、初心者の大学生が入ってきたら、かるた会の人はどのように思うのかも少し気にかかってしまいます…汗

A 回答 (1件)

100首しかないので大学から始めても大丈夫です。


耳がよければそこそこまでいけますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!