プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収500万円以下の男は結婚対象外と90%の女性が回答。どう思いますか?調査対象は全国の3万人の女性。
無理に回答した女性達のコメント

「ろくに欲しいものも買えないし海外旅行も行けない」
「そんな低年収だと専業主婦もできない」
「500万円以下って・・・パートでもしろというの?」
「男はやっぱりお金を稼がないとダメだよ」
「年収300万円程度の男から告白された時はゾッとしました。そんな低年収男と結婚とか最悪です。即断りました」
「女性にもパートとかで働かせるつもりの甲斐性なし男なんでしょうね」
「その程度の年収じゃエステも高級化粧品もろくに買えませんね・・・」
「低年収男と一生を共にするとかゾッとします」
「結婚したら専業主婦したいのにこれじゃ楽に暮らせません」
「そんな低収入じゃ女性に楽させることができないし幸せにできないよ。男性はそこを考えなさい」
「500万円程度が稼げない男は情けない」
「500万円程度が稼げないのに結婚したい男とか人生舐めてますね」
「女性に働かせるつもりなんでしょうか」

「年収500万円以下の男は結婚対象外と90」の質問画像

A 回答 (39件中1~10件)

現実がわからない若い女性のアンケートかしら?


くだらないと思いました…(^^;
    • good
    • 5

せんでええやん。

ブスな女は孤独死まっしぐら。
    • good
    • 0

いいと思います。

年収500万以上の人は女性を選び放題って事ですからね。女性はその中で自分を磨かないと選ばれないって事です。
競争率高い訳ですから、己を知らない女性は単に貰い手もなく歳を取っていくだけ。30歳にもなったら見向きもされないってリスクもあるわけです。
    • good
    • 0

なぜでしょうかね、年収500万円どころか400万円以下の男と結婚している女性が大半なのに。

    • good
    • 1

男性が女性の容姿を気にする様に、女性からしたら男性の収入はかなり重要です。

    • good
    • 1

少数な男性を惹きつける魅力がないから、そんな事言ってんでしょ?しょうがないよね。

    • good
    • 0

理想は高くだと


思いました

お金でしか人生を語れないから
上記の様な答えになるんでしょうね

夢も希望も愛情も
いったい、どこえ
いっちまったんでしょうね

ねぇみなさん
    • good
    • 0

売れ残りの産廃が何か言ってる。

。←ホジー、(´p` )
    • good
    • 0

同じ女性として、恥ずかしい回答ばかりですね



こんな回答する女性は、初めから相手にしない方がいいですよ

経済力は大切だけど、それだけではないですからね

こういうことばかりをいう女性は、私は嫌いです
    • good
    • 1

そのアンケート本物ですか?笑

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!