アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンでバイトしてるんですけど
まだ新人なのにキッチンで一人のときがあります。
未経験なのに、キッチンひとりです。
他は、もう一人の新人と二人の時もあります。
キッチンの人足りてなく、ホールは倍の人数います。
そのときは、ホール3人(1人社員)で私がキッチン1人でした。店長に最低でもキッチンに2ー3人はシフトに入れる
って言われたのに意味分かりません。

もちろん新人一人ではこなせませんでした。

A 回答 (3件)

キッチンに1人しか付けない理由が人員不足であるなら、増やせないのは仕方がありません。



ただ、最大人数が4人しかいない場合、キッチン1人に対してホール3人が、あなたの店にとって最良ポジションなのかが気になります。

それが最良の配置と判断されたのならキッチンばかり文句は言えません。
しかし、ホールに余裕があるのにキッチンのフォローに入らないとかなら文句は言いたいです笑
    • good
    • 0

労基に相談しましょう。

    • good
    • 0

何が質問なのかがわかりません。



店長に相談すればいい話ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめでした、、

お礼日時:2018/05/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!