激凹みから立ち直る方法

今A5406CAに機種変更しようと思っているんですが、あれってどうなんですか??すごいですか??今使っている人とか教えてください。あと近いうちにカシオで新しい機種でますか??(Win以外)

A 回答 (2件)

A5406CAを使用しています。

カシオは年末にWINが発売予定です。WIN以外では今年中には発売はされませんよ。

この機種がすごいと思うのは文字入力が大変優秀なことです。文節も学習して変換してくれるのでストレスがないです。私はメールを主に使うのでかなり満足しています。

おそらく期待されているのは320万画素のカメラだと思いますが、携帯のカメラとしてはかなり優秀ですよ。デジカメには負けますが、それでもPCに取り込んで見てもとてもきれいです。
 しかし、暗い室内や夜の撮影は携帯には向きませんから素直にデジカメを買った方が良いと思います。

携帯の画面で楽しむのなら液晶もキレイですし、十分満足できると思いますよ。

機種変をなさるなら新機種が出る来月がよいかもしれません。他のメーカーの機種が発売されればグッと値段が下がる可能性が高いですよ。

この回答への補足

かなり役に立つ情報をありがとうございます。あともう一つ聞いていいですか??A5406CAの液晶ってクソなんですか??友達からそう聞いて心配です。

• 0

すごいかどうか解りませんが、携帯の画像はデジカメには及びません。

A5407CA を使っていますが、画面の色が良くないです。
    • 0