アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むち打ちで、整形外科で診察したのですが、異常なし
整骨院に行って電気治療したほうが
いいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 首が痛いです

      補足日時:2018/05/29 20:02

A 回答 (3件)

事故などで、むち打ちになった場合


整骨院の方が、いいですね。
電気とかよく効くから。
    • good
    • 1

湿布とか 電気も整形外科ふん

    • good
    • 1

それで気が済むならそうすればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!