アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殴られたことありますか?

A 回答 (5件)

理科の先生に脳天にゲンコツされたあれは気ぃ失ないかけたよ((o(^∇^)o))宿題忘れた罰だったかな?遠い思い出

    • good
    • 0

友達にビンタされたことはあるけど、殴られはしませんでしたね、

    • good
    • 0

無数にあります。



御幼少のころは、毎日のように
親に殴られました。

学校でもケンカで時々殴り合いを
やりました。

大学では、空手部に入ったので
殴り殴られを毎日やっていました。

社会人になってからは殴られなんてのはさすがに
ありませんが、嫁さんに数回殴られました。

痛くなんかはありませんが、空手世界選手権に
出場したことのあるワタシが、女性のパンチを
よけられなかった、というのがショックでしたね。

その後、再訓練をやりなおし、今では
蝶のごとく、ひらひらとよけることが出来て
います。

そうすると嫁さんもサルモノで
ワタシが寝ているときに顔を引っ掻く、という
卑劣な手段に出るようになりました。
    • good
    • 0

生きてれば殴られたりもするわい

    • good
    • 1

ボンタン世代はほとんどあるんじゃない?殴り殴られ。

強くなりたかったからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!