アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女性です。
6/6の午前1時に子宮から大量の不正出血をしました。
語彙力がないのでうまく伝えられないのですが、生理が終わったその日に大量出血しました。

量はトイレ3倍分くらい出たんじゃないかというぐらいです。多量すぎてわかりません。

下腹部も痛くうごけなかったので救急車で運ばれ入院となりました。

今検査待ちですが不安すぎてどうしようもありません。

この子宮から大量出血する理由として考えられるものをおしえてください。

A 回答 (6件)

入院してるのですからかえって安心では?

    • good
    • 0

入院しているなら、その内分かるでしょ?

    • good
    • 0

入院してるのなら


検査結果待つしかない

ここで安心な回答もらっても

検査結果が現実

現実から逃げることはできません


お大事に
    • good
    • 0

お大事に‼️大したことの無いように‼️御祈りしてます‼️

    • good
    • 0

医師に尋ねましょう。

    • good
    • 0

病院にいるならちゃんと検査受けて結果聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!