プロが教えるわが家の防犯対策術!

次回生理が旅行にあたるため、生理時期を早めてもらいたくピル〔ファボワール〕を14日間分処方してもらい今回生理5日目から飲み始めました。

今までにも数回生理日の移動をしてもらったことがありましたが、今回は吐き気や倦怠感が強く出たため、生理移動は断念して4日飲んだところでもう飲むのをやめました。

しかし、やめた3日後の昨日から生理のような出血が始まり今日も続いています。
これは消退出血ですよね?!
4日しか飲んでいないのに、まさかあると思わず驚いています。
生理の移動も成功?したということでしょうか?

ちょうど一週間前が前回の生理5日目で、ピル飲み始めて4日でやめて、今日は消退出血2日目、の状況です。

よくある状況でしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

補足ですが、心臓病でした、

    • good
    • 0

良くわからないですが、ピルを飲むと腎臓病なりますよ!


気をつけて!
    • good
    • 0

飲み始めの時期や期間を考えると、消退出血と言っても、生理の残りが出た可能性を考えます。


生理の移動に成功したかどうかは定かではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「生理の残り」?とは、初めて聞いたのですが、
先週の生理5日目はすでに出血もほぼ無い状態でした。昨日からの出血は生理初日の様な状態で「残り」感はないのですが、、、
そうゆうものなのでしょうか、、、

お礼日時:2018/06/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!