プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から誕生日プレゼントがなかった
とても悲しいです。

価値観が合わないということで
別れるべきですかね

A 回答 (6件)

本当だわ↓



あなたは人にはお礼すらしないのに、自分は貰いたがるのね。
なので、彼もくれないのかな

っていうか、誕生日プレゼントって貰うのが当たり前って思わない方がいいと思う。
強制プレゼントって嫌だわ

プレゼントって悩むし、毎回色々考えるの大変
欲しくないのあげたくないし貰いたくない。
それより、二人で楽しく食事して会話楽しむだけでいいのに。

最近、欲しがり人間ばかり増えて、うんざり
どうしても欲しいなら、おねだりして
二人で買いにいけばいいわよ

親が小さい子にあげるだけなら、悩むのも楽しいけど
何年も一緒のパートナーの誕生日とかだと、面倒になるわよね
    • good
    • 0

貴女が 悲しいなら 別れるべきです! そんな男は これから先も 何かにつけ 忘れてますから。


忘れない様に ケータイに 書き込んだり すれば いいものを。 日頃の感謝で 気持ちが嬉しいんだから ショートケーキの1つでも 彼女さんは 満足するはずなのにね!
分かります‼
私だったら はっきり言って、私の 気持ちが わからないんだったら お別れしましょ。って 言いますもん。
    • good
    • 0

そもそもなぜ誕生日プレゼントっているの?


自分の生まれたことお祝いして欲しいの?
それをしないこと=愛がない というなら、別れた方がいいですよ。
彼女の誕生日はめでたいこと、お祝いすべき日と何をおいても考えている人を恋人にすべきです。

どうでもいいけど、、、
    • good
    • 0

ネット上でも、リアルでも、同じように人の性格は表れます。


あなたの質問数は27、お礼はゼロ。
これから推測するに、彼氏に何か貰っても、奢って貰っても十分なお礼も言わないのでは?と思ってしまいます。
ろくろくお礼も言わなければ、彼氏もいい加減嫌になるのでは?
    • good
    • 0

どうしてか、


彼に理由を尋ねたの?

私なら、
あとでも買って貰うよ
    • good
    • 1

「誕生日プレゼントないのかな」って聞かないんですかね。



それで価値観の違いが明らかになれば別れを考えても良いですよ。

ただ、誕生日プレゼントは価値観の中の1つの要素に過ぎません。

「ああ、そういう男なのね」で流せればどうってことないことです。

誕生日プレゼントが人生を左右するのなら重大な事ですけど、どうなんですかね。

よく考えることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!