プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート先の上司の人といい関係です 私は、その人のことが好きです お互いにバツイチ同士で相手の男性は50歳で私は43歳です 上司の人が誘ってくれて良く家にいって一緒にご飯を作ったりして食べたりします テレビ見たり音楽聞いたり趣味の話をしたりして楽しい時間を過ごしたりします たまに泊まっていくかと言われて泊まることもありました 上司の人が私のことをどう思っているのかがわかりません?何回か家にいったりしたけど体の関係になったことがありませんでした つい最近くるかと言われて家にいきました その時なりゆきというか始めて体の関係になってしまいました 私は毎回行くたびに少しは期待してたのですごく嬉しくて 男の人は好きじゃない女性と体の関係になったりするんですかね?私は上司の人のなんなんですかね?彼女?それとも都合のいい女性ですかね?教えてください よろしくお願いします

A 回答 (4件)

上司の考えは上司のみ知る、という事でしょう。


貴方が一緒になりたいなら、お泊まりの時にきけばいいじゃないですか。
勝手に色々想像しても疲れるばかりですよ。
分からなければ聞けばいいんです。
それで期待に反する答えなら、関係を見直せばいいんです。
    • good
    • 0

それは、身体の関係になる前に聞くべきでしたね。

    • good
    • 0

お互い大人なんだし、ね、わかるよね?


ってゆう上司の声が聞こえてきそう。
お互いバツイチだし、たまには遊ぼうよって感じじゃない?
あなたの彼への好意がばれてるんでしょう。
いわゆり、"大人の関係"ですね。
    • good
    • 1

43歳ともなればだいたいの事は判るでしょう?


気心の知れた都合の良い相手。
彼がこれから貴方を特別な彼女にする気があるのかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A