アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって通常のレモン汁の色ですか?
賞味期限が 2017/9/19っと書いてあってだいぶすぎてるのですが、レモン汁を出してみたときに色が変色してる気がしたので。
もう使えないですよね?

「これって通常のレモン汁の色ですか? 賞味」の質問画像

A 回答 (9件)

これは通常のレモン汁ではありません。

飲食店で大量にあるのなら、通常のレモン汁へ少しずつ混ぜて使ってしまいましょう。化学会社は不良品をこのようにして処分しますよ。
    • good
    • 1

レモン汁の成分が酸化したんじゃないの?使えるかもしれないけど、あまり口にはいれたくない代物ですから(どうなるか予測不能なため)使わない方が無難だと思いますよ。

    • good
    • 0

殆ど無色が正常です。


止めた方がいい。
    • good
    • 0

お皿に出して、風味を確認。


苦くなかったら、私は使います。
酸性が強いから腐敗は無いでしょう。
レモンの風味が無くなっていたら、お掃除にでも使ってみては。
10円玉がピカピカになります。良く水ですすいでください。
    • good
    • 0

止めときて(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

本当の「お毒見」ですな(笑)

    • good
    • 1

レモン汁、ダイソーやローソン100で変えます。


人体実験はおすすめできません。
    • good
    • 0

やめておきましょう…!

    • good
    • 0

私なら使えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!