アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で1番最初に会った方のことが気に入ってしまいました。。。
最初会ったとき、帰り際来週の土曜日とか再来週の土曜日の予定も聞かれたんですが…。
なかなか予定が合わず、そのままになってしまいました。。。
LINEが苦手らしく、返事は遅めですがほそぼそとLINEのやり取りをしています。。。

LINEの返事をくれるってことは、嫌って訳じゃないですよね?

A 回答 (1件)

ストレートにデートに誘ってみれば?


「もし、よかったら、いっしょにお食事は、いかがですか?」みたいな感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!