dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢を気にいって20回以上指名してます。告白して今の仕事してる内は付き合えないと言われました。違う仕事先も場所まで教えてくれて信頼してくれてるけどお客さん以上友達未満みたいな関係です。ちょっとしばらくお店通うのやめようと考えてます。2ヶ月か3ヶ月指名しなかったらびっくりしますかね?それとも何も思わないかな?彼女も自分の真剣な気持ちは伝わってると思います。でも通っても貯金もなくなっていくし付き合えないし諦めようと考えました。

A 回答 (8件)

●2ヶ月か3ヶ月指名しなかったらびっくりしますかね?それとも何も思わないかな?



 ↑最近こなくなったけど他の店に行ったのかも。と、いうように一時考えるでしょう。店に来るこないは客の自由ですので。こなくなった客、で嬢は終わりにします。

指名を連続してした後、彼女が仕事を終えた後とか出勤前にお茶でも誘ってみるのです。それに応じてくれた場合は、ある程度の脈はあります。彼女に既に男がいることが分かれば即、別の人に変えるべきです。

又、指名してばかりではお金が持ちませんので彼女に毎日決まった時間にメールをとするとかして、プライベートな彼女の心に、あなたを意識させることの方が指名よりも有効です。メールの内容は好きとか愛しているとかは書かない方が良いです。さりげないことを書けば良いだけです。さりげない優しさが伝わると、彼女に男がいない場合は効果ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店外は断られてるので難しいです。辛いけど自分の想いは伝わっても彼女は気持ちに答えれなくてごめんと謝まられました。

お礼日時:2018/06/18 12:37

風俗でボーイとして働いていましたが、結婚されている方や同棲されている方が非常に多いです。


借金を抱えて恋愛どころでは無い方も多数見えますが、貴方が借金をカバーして、たとえ子連れだとしても面倒をみていけるなら真剣なお付き合いもありです。
以前は風俗もゆるくて家出、年齢不詳のフリーの女の子が多くいましたので恋人になる可能性も高かったですが、現在は目的があって働いている女性が多いです。
女性は貴方を客以上には見てないでしょう、彼女の生活状況や彼氏がいるのかもわからず、お店営業電話の番号ぐらいだけでは知っている程度?
彼女にその気があるのなら、休日にデートも出来、自宅も教えてくれます。
ボーイだった私は10人ぐらいは店の女の子と付き合ってますが、驚くほど金遣いが荒いです。
それから指名を行っている人は貴方だけでなく毎日来られる金持ちもいます、シングルマザーも多いですが多額の借金を抱えている方が多いので商売から抜けることができないのが現実です。
風俗に彼女や結婚相手を求めず、真面目にお付き合いを出来る公的紹介所を利用されたほうが良いです。
風俗の彼女のほうが貴方が考えるより現実的で一枚上手です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏がいると最近いわれました。僕の思いが本気すぎて言いにくかったみたいです。でも店外も断られて彼氏がいても結婚してるわけじゃないから落ち込まなくていいよと言われました。

お礼日時:2018/06/18 12:41

幸せを金で買ってますから


あなたの自由ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女との時間は幸せです。想いは伝えたし辛いけど仕方ないです。

お礼日時:2018/06/18 12:38

>違う仕事先も場所まで教えてくれて信頼してくれてるけど


あなたが居ればお金が安定して入るからね

>2ヶ月か3ヶ月指名しなかったらびっくりしますかね?
そうですね、収入が減ったなって驚くかもしれません

>でも通っても貯金もなくなっていくし付き合えないし諦めようと考えました。
その熱意と根気強さを別のところに向ければ
彼女なんていくらでも出来ると思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この熱意を他の人にいけば想い伝わりますかね。新しい出会い好きな人見つけたいです。

お礼日時:2018/06/18 12:32

>2ヶ月か3ヶ月指名しなかったらびっくりしますかね?


指名が減ると困るとは思います。

>通っても貯金もなくなっていくし付き合えないし諦めようと考えました。
これは良いことだと思います。
お金の使い方が麻痺すると、やっぱり困りますもんね。
そう思えるタイミングで止めてみてください。

なんかね、客がお金にしか見えないらしいですよ。
目的があって風俗をしている人って多いですからね。
悪気があるとかないとかじゃなくて、そういうものみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店外とかしてくれたらまた変わってくるかもだけど彼女は僕に対して悪いと思ってても恋愛感情がないのが辛い。

お礼日時:2018/06/18 12:31

このような商売でどう言う態度を取ったにしろ恋愛関係は成立しないはずですのでやめにした方がよいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに上手くいかないですよね。

お礼日時:2018/06/18 12:28

お金のやりとりがあれば仕事ですよね


行かなくなったらそれまでだと
思いますよ!貴重な経験だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金の切れ目が縁の切れ目ですよね。

お礼日時:2018/06/18 12:27

総合的に考え、止めておいた方が良いでしょう。



本気で付き合いたくても 付き合いだせば彼女の病気や感染の心配
他の男に抱かれているジェラシーが出てきてトラブルになりそうです。

また あなたの友人や上司が その女性を抱いているかも知れません。

彼女も悲しい思いをするかも知れません。

全て受け入れられるのであれば、更に猛アタックしましょう。

私であれば 止めておきます。
付き合いだし、もっと彼女が好きになれば絶対彼女の過去が悔しくなると思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の過去とか色々辛くなりそうです。

お礼日時:2018/06/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A