アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のビッツ(自動車)はオプションでマイクロSDカードを差し込んで音楽を聴ける車もあるんでしょうか。あれば検討します。

A 回答 (3件)

今のカーナビは、オーディオ機能がついているのでSDカードに対応しているものがあります。


ただ、microSDとなると未対応の機種が多いでしょう。
理論的には変換アダプタを用いれば出来ることになりますが、自己責任で行って下さい。
    • good
    • 0

小ぶりのトヨタ車載ってます。

純正カーナビ付けてますが、そんな感じですよ。
CDで音楽かけると勝手に録音してくれる。
PCから持ってきたマイクロSDも聞けた気がする。
けど、車で録音したものがPCで聞けるかは・・聞けない気がする。
今どきの人はCDって聞かないらしいから、その場合どうするのか知りません。。
    • good
    • 0

購入時に選択するカーナビ次第でしょう。


トヨタの公式Webサイトにあるヴィッツのページ以下で搭載できる純正カーナビの情報をチェックされるとよいです。
「Webカタログ」を見たり「見積りシミュレーション」を進める情報があるかと思います。

https://toyota.jp/vitz/

自動車用品店で別途カーナビを取り付けられるのでしたら候補にされるカーナビの仕様をよく確認されることです。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!