dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1、バドミントン部に入っています
テスト期間などで2週間ほど部活ができない時はなまってしまうので家でどんなことをしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

素振り、イメトレ、柔軟、筋トレ、体感、かいない、かいがい運動などをすればいいと思います!

    • good
    • 0

素振り、体幹トレーニング、フットワーク、ステップ、体力作り、壁打ちなど


いろいろあります!
    • good
    • 0

私もそれで悩んでます。


筋トレや外で素振り・体力づくりのためにランニングなどをやろうかと思っています。
    • good
    • 0

素振りでも筋トレでもすればいいだけじゃない?


試合形式以外のことならたいていできると思いますけど。
試合感覚が鈍るとか言うのであれば、試合動画を見てイメ―ジトレーニングするとか…
そこまでしてたらテスト勉強時間もったいないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!