アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3406094 … 
大柄で見るからに強そうな警察官だったらこの事件って果たして起きていたんでしょうか? 
ペーパー試験の点数や、集団競技で仲間の数の権力でもぎ取ったような実績で、評価をする制度だと、小柄で優秀とされる人が警察や自衛隊に入隊します。
小男が国の所属をアピールする制服を着て、一般人が所持できない拳銃を特権的に持ちます。
小柄な男がそういう特権を見せびらかして、俺様はえらい俺様は強いと何かの威を借りて威張り散らすと変な空気になりませんか?
で165cmが制服着てそこらに立ってたとしてです。
犯人が大柄だったら、このチビ相手ならいけると、小柄な警察官の存在は逆に事件を誘発していませんか? 
いつだったか機動隊員が暴れ男から逃げて総理が逃げるとは何事だと怒鳴った時も思ったし、森かけをスルーしてジャーナリストレイプも無罪放免の時も思いました。
いかにも権力と拳銃がないと威張れないチビがやりそうな女の腐った政治です。
日本の恥だと思います。
性別が男性なのに180cmないような人物は採用試験から排除されるべきだと思いませんか?

A 回答 (4件)

身長180センチ以下なんかより


しないべき、なんておかしな文章を書くような頭の足りない人間は絶対に警官にするべきではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さいところに細かいですねw

お礼日時:2018/06/26 20:42

しないべき・・・

    • good
    • 0

何で珍浦空港?


女子中学の胸わしづかみの男逮捕!URL見ました。
    • good
    • 0

航空機同士の翼がぶつかる事故は、さすがに警察官の身長が180cm以上あっても防げないと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!