プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、埼玉県の大宮駅前(東口、西口とも)によく
行く機会が増えました。しかし、なかなかおいしい
ラーメン屋さんや手軽に食べられる軽食屋さんが
見当たりません。お勧めのところがあったら
是非、教えてください。

A 回答 (2件)

「多万里(たまり)食堂」には行かれましたか?


※東口・高島屋の裏
ラーメン類の他にカレーやかつ丼もある、昔ながらの大衆食堂です。

ノスタルジックな雰囲気の店内に似合う、懐かしい味わいのラーメンは480円。
あっさり醤油味のスープに、柔らかめの極細麺です。

最近話題の有名店のような強烈な個性はありませんが、時々無性に食べたくなるラーメンです。

ここはチャーハンも美味しいので、ラーメン+半チャーハンのセットをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただき、ありがとうございます。
今度、ラーメン+半チャーハン食べにいってみたいと思います。

お礼日時:2004/10/27 13:56

私も「たまり」(高島屋裏)をお勧めします!


祖母の時代から3代で通っているラーメン屋です。
麺が細く、味は懐かしさを感じさせる醤油ラーメンは、私もふとした時に食べたくなるのです。
一度行って見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、「たまり」をひいきになさって
いるのですね。今度行ってみます。
有り難うございました。

お礼日時:2004/10/28 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!