dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜遅くに会いたがる女性は?

今日の夜友達から紹介してもらった女性に会います。
夜11時か12くらいから会えるらしいんですが、ラインで3週間くらいやりとりしただけです。
初対面でこんな遅い時間に会いたがるのはやりたいってことなんでしょうか?

A 回答 (6件)

初対面でその時間に誘うのは、常識なさ過ぎ。

LINEでやりとりしていただけでしょ?
最初は遅くても8時迄くらいで勘弁。そんなに遅いならもう少し早い時間で日程調整できねぇのよって相手の神経疑いますね。お互い忙しいんだから。女がそんな時間に男に会いに来るっていったら、誰にでもこんなに遅くに約束してる子なのかなって思うし、相手を気遣えないおバカな子と見てしまいます。
    • good
    • 2

会わないほうがいいと思います。

きっと、ろくなことはないです。
    • good
    • 3

仕事の都合じゃないですか?


でも、普通の感覚の女性じゃなさそうですね。ユルイんじゃない?楽勝?
    • good
    • 0

やりたいとかないでしょ笑



夜中とか普通に誘うよ?
でもわたしは昼間とか夜はほんとに会いたい人に会って、その予定が終わったあとに適当に相手するかみたいな感じで夜中に予定ぶち込むことある笑
    • good
    • 0

仕事で疲れたから


癒してもらいたいんです
しっかり癒してあげましょう。
    • good
    • 0

その時間くらいまでのバイトとか仕事をしているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A