プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いマウスが左クリックできなくなって、
まうすのこしょうかどうかを確かめようと、
大学生の頃使っていたマウスを出してきましたが、
で、いま動いてるのですが、いくらなんでも正直
期待ないでしょ。

vaioとかもう発火しそうな感じでしたか交代でしょうから
できればマウスとかも新しくしたいのですが、
あのさ、これ正直どうしたらいいのですか、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なぜかさきほど人差指も爪でひっかいてしまったし、
    白いマウスは待っていれば使えるようになるのでしょうか。
    それとも選手交代ということですか。

      補足日時:2018/07/01 01:29
  • へこむわー

    まあ、単純に汚すぎませんか。
    黒いですね。そういうえばこのマウス。

      補足日時:2018/07/01 01:37
  • へこむわー

    皿洗いとかもさせられているので、肩こりとか
    大夫の心配が有るけれど今後どうなるのでしょうね。

      補足日時:2018/07/01 22:41

A 回答 (3件)

消されたおかげで、書き直すことができます。



あなたは、あなた自身で、あなた自身を再現できます。

しかも、昔の自分自身よりも、ずっと良い状態に再現できます。
    • good
    • 0

働くには、大変かもしれませんが、文字の誤変換をできる限り直したほうがよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辻理mあっちゃあいす

高橋大輔現役復帰

お礼日時:2018/07/01 22:07

USB ではなくて、ピン型のを差し込むものだと、再起動しないと働かないのではなかったでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めようかと思ったら回答つきましたね。

お礼日時:2018/07/01 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!