アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英単語のcigaretteで最も強く発音する場所はどこですか?

A 回答 (6件)

こっちの辞書だと、米と英が逆のような、、、


https://www.macmillandictionary.com/pronunciatio …
https://www.macmillandictionary.com/pronunciatio …

この人は、米だとCiもあるとか。


ケンブリッジが間違えてるとは思いたくないけど、、、
    • good
    • 0

Paul Simon はまごうかたなきアメリカンアクセントで歌ってますけどね♫(笑)

    • good
    • 1

https://dictionary.cambridge.org/pronunciation/e …
uk と usで違うんだ。
オイラ、米語しか知らないはずなのに、なんか変だな。
    • good
    • 1

上記の映像には歌詞表記の誤りが見られるようです。


正しいものを追加添付しておきます。

    • good
    • 1

第一アクセントは後ろから二番目の e です。


第二アクセントが最初の i です。

https://eow.alc.co.jp/search?q=cigarette

    • good
    • 1

ci

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!