プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がLINEをブロックする気持ちを教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

いえいえ。

平気です!
おやすみなさい。
またお逢いする日まで(^-^)/
楽しみに待っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ます。おやすみなさい、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 02:36

こちらこそ、よろしくお願いいたします\(^-^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くまでありがとうございました。おやすみなさい(^o^)またよろしくお願いいたします。(^-^)/

お礼日時:2018/07/07 02:31

ありがとうございました\(^-^)/


また何処かでお話できますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また何かありましたら相談します。よろしくお願いいたします。\(^-^)/

お礼日時:2018/07/07 02:26

嬉しいです!有り難いです!


こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2018/07/07 02:20

ありがとうございました


(^O^)
貴方に良いことたくさんありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哀しき音色さんにも良いことがたくさんありますように\(^o^)/ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 02:16

こちらこそ、お返事ありがとうございます。


そうです。彼女の幸せを願いながら。
そして、今もこれからもずっと心の中で好きなままで良いと思います。
こちらこそ、ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2018/07/07 02:12

いえいえ。


こちらこそ、ありがとうございます。
お気持ち理解できます。
好きな人にフラレても、どうしても好きなままだと苦しいものです。
感謝しましょう。貴方の胸の中で。
心動かされる人に出逢えたのですから、幸せな気持ちをくださったのだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。好きになったのは本当に久しぶりです。今でも好きですが彼女に幸せになってもらいたいですね。ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2018/07/07 02:07

お返事ありがとうございます。


気持ちを切り替えましょうか。
彼氏がいるかいないかは分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここまで聞いてくださった方いませんでした。気持ちも楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 02:00

お返事ありがとうございます。


フラれてそんなに月日も経過していませんね。しばらく時間を置きましょう。
彼氏がいる、いないは分かりませんし、彼氏から命令されてブロックとも言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今月中いっぱいブロックされてたらさよならしますね。こちらから連絡できませんので。彼氏が出来て結婚でもしたかな?

お礼日時:2018/07/07 01:50

お返事ありがとうございます。


お水飲んで落ち着きましょう。
深呼吸してください。
彼女を好きなのですね。気持ちは伝えましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えましたよ。3月に振られましたけど。4月に少しLINEして彼女がLINE冷たいのでさよならしました。それから間違えで送ってしまったLINEのごめんなさいトークは一回だけそれからしてませんけど。ブロックするということは彼女に彼氏でも出来て彼氏がブロック削除しろと言ったのですかね?

お礼日時:2018/07/07 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!