アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、好きと伝えるだけなら、ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 一夜の過ちありです。ダメですよね

      補足日時:2018/07/09 13:51

A 回答 (5件)

無しですね。


してどうするの?どうしたいの?と思います。
するなら離婚してからすれば有りですね。
    • good
    • 2

ああ、してきた人いたなあ過去に。



はっきり言って迷惑。は?で?としか言いようがない。黙っててくれよ、と思いました。
    • good
    • 2

自分で判断できないなら嫁さんに聞いたら

    • good
    • 2

迷惑です。

    • good
    • 1

無しでしょう。


それを伝えてどうなります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼女とこれからどうかなりたい訳でもないです。

お礼日時:2018/07/09 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A