プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢に出てきたことが相手が思っている事ということはありますか?
昨日バイト先の好きな社員の方(2つ年上の女性です)にLINEをしました。
昨日の夜7時ごろにLINEを送り、結局その日は返信が来ませんでした。
寝ているときに深層的に意識してたのか、相手からどうでもいいんでという返信が来た夢を見ました。(因みに自分はお疲れ様です!○○の仕事結局終わりましたか?と言った内容のLINEをしました)
送った事にすごく後悔しています。

質問者からの補足コメント

  • カーリング女子

    そだね!そだね!そだね!
    シャーシャー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 10:21

A 回答 (3件)

毎日夢をみますが、正夢は一度もありません(^^;)



所詮夢は夢。
    • good
    • 0

そうだね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>夢に出てきたことが相手が思っている事ということはありますか?


⇒ありません。
 どっちかというと、自分が思っていることが夢に出てくるってのはありますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!