プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して自分が振った女の子を「特別な存在」と思うのはどうしてですか?
どういった心境で「特別」だとみなすのですか?
告白後に何らかの心境の変化があったということですか?

A 回答 (2件)

自分を好きになってくれた人、と言う意味で特別な存在と言う事だと思います。


心境の変化とは違うんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 17:00

タイトルと質問内容に今一ズレがあるが・・・



>告白してくれた女の子は特別な存在?
告白してくれた時点では特別とまではいかないけど、その後付き合えば特別になります

>告白して自分が振った女の子
これが今一理解出来ない
告白して付き合ったが、実際付き合ったらはじめのイメージと違ったので、結局振った
↑↑って事?
それを特別と思うのは あなたの感情なので他人が推し量る事は出来ないです
私なら振った相手を特別とは思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルと質問内容にズレがあると感じるのは、あなたの解釈の仕方に問題があるからです。
どうしてそういう解釈になるのか不思議です。

>告白して自分が振った女の子
これが今一理解出来ない
告白して付き合ったが、実際付き合ったらはじめのイメージと違ったので、結局振った
↑↑って事?

「告白して自分が振った女の子」からどうして「付き合った」という解釈に至るんですか?
それはあなたの妄想でしかありません。

今後のためにもあなたの読解力を見直された方がよろしいかと存じます。

お礼日時:2018/07/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!