激凹みから立ち直る方法

通学電車でいつも同じ車両に乗っている男性の事が気になっている、女子大生です。
今日、お手洗いに行こうと思い、ホームのトイレに入り、出ると、ちょうどその男性も同じタイミングで出てきました。同じ電車まで、私が彼の後ろを歩いている感じでした。車両に乗る時は、いつも乗る車両に彼は乗っていきましたが、私は混んでいるなと思ったので、しかもその人が乗って、私も後を追って乗るみたいで恥ずかしかったのだ、別な車両に乗りました。後ろを歩いている時、初めて彼の色々な場所が見られたのですが、リュックサックに勾玉と、木製のキーホルダーが2つ付いていました。キーホルダーだけで判断するのは難しいですが、彼女いると思いますか?
正直、今日彼の側で見ていると、やはりとてもかっこいいなと思ってしまい、好きになってしまいます。
彼は、私に気づいて嫌がるでしょうか。。

A 回答 (1件)

>キーホルダーだけで判断するのは難しいですが、彼女いると思いますか?

恰好いい人は彼女持ちです
    • 0