アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきゲイ動画?を誤って再生してしまって会員登録してしまったのですがメールで退会できるって書いてあってそこにメール送ったのですが退会できてますかね?もう一度入って動画押したら会員登録しましたって出てきたのでメールで退会出来てますよね?なんか登録の30分以内に郵便物?を送るのが決定されるみたいなんですけど届きませんよね?退会手続きがある安心そうなやつでした

質問者からの補足コメント

  • こんな感じで出てきました。

    「ついさっきゲイ動画?を誤って再生してしま」の補足画像1
      補足日時:2018/07/18 15:01

A 回答 (8件)

ANo.5です。



通常、契約する過程において、契約内容の合意、ユーザー登録、支払情報登録が必要になります。

専属の弁護士がいるとのことですが、ならばこちらもそう言ってもいいレベルです。
それは一種の脅迫であり、大事にしたくないという心理からお金を支払ってしまうという流れを作り上げるためのものです。
専属の弁護士などまず存在しません。

なので、『弁護士』というところにひっかかっているとしても、安心しきってもらって問題ありません。

ちなみにそれとは別に、どこかから住所、氏名などが漏れ、記憶にない少額訴訟により裁判所から召喚状が届いた場合は、例えそれが詐欺であったとしても無視してはなりません。
無条件に敗訴となり支払命令が下されてしまいますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
そうなんですね...参考になります!!

お礼日時:2018/07/18 17:16

無視して下さい。



ゲイのこんだ詐欺師ですな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいですwww
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/18 16:13

動画再生しただけで登録なるわけないじゃないですか。


ワンクリック詐欺ですよ
退会手続きと称してメアド送らせるための罠です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか...
会員登録完了しましたって出たので退会メール送ってそのあと確かめるためにもっかい動画再生してみたらまた会員登録完了しましたって出たのでメールで退会できたのかと思いました...

お礼日時:2018/07/18 15:38

ただのワンクリック詐欺。



メールを送ったのなら、そのメールアドレスを変更した方がいいですよ。

ちなみにWebページにアクセスしただけでは住所、氏名、電話番号などといった情報を得ることはできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
そうなんですね!

お礼日時:2018/07/18 15:32

>大丈夫ですかね?。゚(゚^ω^゚)゚。


だから大丈夫だってば。
そういう人からお金をだまし取るためのものなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません笑笑
ありがとうございます( ˙︶˙)

お礼日時:2018/07/18 15:13

心配ならばお近くの(住んでる県や市)消費者相談センターへ。


同じことを言われるだけです。
だいたい弁護士費用の方が高すぎでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/18 15:13

メールを送ると厄介なことになるよ。


放置すること。
無視すること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!、
もし滞納していたら専属の弁護士がいると書かれていたのですが大丈夫ですかね?。゚(゚^ω^゚)゚。

お礼日時:2018/07/18 15:05

登録されてないです。


退会操作は不要です。
そのまま無視すれば完了。何の被害も出ません。
怖がることはない。何も届かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
なんかガチのサイトで詐欺とかじゃなさそうなんですけど滞納したら専属の弁護士がいると書かれていたのですが大丈夫ですかね?。゚(゚^ω^゚)゚。

お礼日時:2018/07/18 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!