プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【固いバター】



固いバターを薄く切りたいのですが、どうすれば薄く切る事ができますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様から教えていただいた方法を早速試したいと思います。
    一番よかった方法を教えてくださった方をBAとさせていただきます。

      補足日時:2018/07/21 14:09

A 回答 (5件)

切ったあとの形状を気にしないのであれば、


ピーラ―が良いです。
薄く、かつ楽に切れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気にしません。
食パンに塗りたいのですが、バターが固くてボロボロになって困ってました。ピーラーだと、洗うのも簡単ですね。今から食パン食べますので、ピーラーちょっと使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 14:04

反復練習しかない!



なにを不精してる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不精とは違います

お礼日時:2018/07/21 14:11

包丁を温めて切るとよい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

温めたら薄く切りやすそうですね。今から食パン食べますので試してみます。ありがとうございました

お礼日時:2018/07/21 14:06

スライサーはどうですか?

    • good
    • 0

スライサーはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スライサーいいかも知れませんね。今から使うので試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!