プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小さな一口大の新じゃがを塩茹でし、お湯を切っった後熱々の内にカツオの酒盗とバターとブラックペッパーとネギのみじん切りを和えたツマミにハマっています。

※麻婆豆腐の上の白器

こんな感じで簡単に作れる、少し風変わりなおすすめツマミを教えてください。

「最近ハマっている簡単手作りツマミはありま」の質問画像

A 回答 (4件)

ワシは「千切り派」ザンス(^_^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です(^^)v

ポテトガレット美味しいですよね!(*≧∀≦*)

お礼日時:2024/03/26 07:47

「新ジャガ」とあるので、フライパンで焼く「ジャガレットピザ」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャガイモのガレットかなぁ?
美味しいですよね❣️
大きなジャガイモではたまに作るけど小粒の新じゃがでは未だ未経験です。
美味しそうね。

ぢぃちゃんはスライス?千切り?

お礼日時:2024/03/25 09:59

じゃこ天


炙るだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃこ天は全国的なものでしょうか?
GOMΛFUさんは関西ですか?
じゃこ天、残念ながらこちら(信州某所)ではあまり売ってるのを見かけた事がないです。
興味津々なのですが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/25 09:56

なにこれ?自慢???

    • good
    • 13
この回答へのお礼

相変わらず人間小さいなあ。( ◠‿◠ )

ご自分の人間性の小ささや、醜態をアピールするご回答、いつもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/25 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A