アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックののり塩じゃがバタてりたまみたいなやつ絶妙に不味くなかったですか?のりとじゃがいもとバター、てりやき全てが喧嘩してた希ガス

A 回答 (1件)

人それぞれ好みや味の感じ方が違うので、美味しいと思っている人もいると思います。


多分あなたの口に合わなかっただけですよ。

ここはTwitterやTikTokじゃないから、「希ガス」とか使わない方が良いですよ。
めちゃくちゃアホに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A