プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりステーキの上に乗ってある茶色いクリームは何のクリームなんですか?

A 回答 (4件)

ガーリックペーストを練り込んである、いきなりステーキ特製の


バターソースです。
「いきなり!バターソース」という名前で市販もされていたこと
があるようです。(現在は売っていないようですが)
    • good
    • 1

牛の乳

    • good
    • 0

バターですが


いきなりステーキはもう完全に古い
今は「やっぱりステーキ」
これです
いきなりなんか問題じゃない
安くて美味い
とにかく肉が柔らかい
全て赤身です
分厚い
ライスとキャベツとスープ取り放題で150グラムステーキが税込千円
    • good
    • 1

ステーキバターですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!