アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑さのせいで、腕をかいてしまい、赤い発疹のようなものができました。これは一体なんですか?

「暑さのせいで、腕をかいてしまい、赤い発疹」の質問画像

A 回答 (4件)

娘もすぐにできます。

とくに膝の裏がひどいです。とにかく病名へ。病名は忘れましたが、汗をかくとできるボツです。汗かいたら水で洗ってください。爪を定期的短めに切ってください。一回強め薬で治して、あとは出ないように頑張る感じです。アレルギー科が有る病院がおススメです
    • good
    • 1

いわゆる、汗疹かな


汗で弱った肌で、掻いたことで皮膚にダメージがでて、そこに雑菌が繁殖する
    • good
    • 0

あせもか


アトピー性皮膚炎でしょう。
ブツブツがひどく、かゆみが強ければ、チャドクガかな
    • good
    • 0

此処で聞くより病院に行けば治るのも早いのに・・



何故 遠回りするの?

此処で聞いても どのみち病院に行く事に なるだけなのに・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!