アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
痩せがたで非常に華奢で子供体型で後ろ姿だけみると
大人びた中学生みたいです。

飲食の回数・量、排便や排尿の回数は人並みです。
生活習慣が悪いわけでもありません。

細すぎてスキニーなど体のラインが見えるものなんて恥ずかしくて履けませんし着れません。
しかし女性として魅力的な体型になりたいですしこれは履けない着れないというものがあるのは嫌です。

このような私が太るのに効果的な食べものや方法は
どういったものがありますかね?

A 回答 (4件)

元はガリ子で、2年で10キロ太った事がある私がお応えしましょう!よるのポテチ最強ですょ、、(´;Д;`)


ポッチャリします、、。
    • good
    • 0

初めまして。


一番大切なのは「これは自分の個性だ」と割り切って劣等感を捨てる事です。
次に筋肉をつける様に運動をなさることですね。
筋肉によって凹凸が豊かになり美形になります。
食生活は人並みとの事ですが、人それぞれ「差」も有ります。
大切なのは量よりもバランスです。
筋肉をつけるたんぱく質を豊富にとりましょう。
また痩せ型の人は将来骨ソになるリスクが高いのでカルシウムもとりましょう。
体温を保持するために炭水化物も大切です。
野菜果物はとっていらっしゃるようですが欠かさないで下さい。
勿論脂質も欠かさないでくださいね。
冒頭申し上げましたが「個性」を大切にお過ごしください。
    • good
    • 0

貧乳のモデル体型など、痩せている方が良いと思うが。


誰かに嫉妬して言われたん?
「女性の方に質問です。 痩せがたで非常に華」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せていてもモデル体型とは程遠いです。私の場合背も低く身体の割に頭はデカいし胴長で足短いんです。
逆に嫉妬なんかされません。

お礼日時:2018/07/22 18:43

私も同じです!太らない体質なので仕方ないです!


私は自信をもってスキニーや、スカートを履いています
食事の回数を増やすといいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています