アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな社員になりたいか。という質問で
職場の皆様に信頼をされるような社員になりたいっていうのはダメでしょうか??もし、いいとすれば、このあと、どのような感じに繋げればいいと思いますか?アドバイスだけください。

A 回答 (5件)

「信頼をされる」と「頼りにされる」では言葉のイメージは違いますよね。


職場において「信頼をされる」とはどういうことか、少し具体的な内容が次に続けば良いと思います。
早く仕事をお覚えて戦力に、出来るだけ皆様のお手伝いを、納期は確実に、きめ細かな報告・連絡・相談等々でしょうか。
    • good
    • 1

会社の利益に貢献できる社員になります。

 でしょう。
インパクトがある、正論を述べましょう。
    • good
    • 0

「初めはうまく出来ないこともあると思いますが、いつか先輩方に安心して仕事を任せていただけるような、信頼される人になりたいです。


そして少しでも会社のお役に立つことが出来たらと思っています\(^o^)/」

みたいな、謙虚さと頑張るぞを自分の言葉でアピールするのも良いかも。
    • good
    • 3

信頼されるような…



それって、
現状は社内で信用されてない、
みんな疑いの目で私を見てる、
みたいな感じにも聞こえなくない。
(ちょっとひねくれた目線かもしれないけど。)

職場の皆様に対してなら頼られる社員、
お客様に対してなら信頼される社員
でもいいかなって思うけど。

国語得意じゃないから、言葉のイメージで書いちゃってますが、どうなんでしょ。
    • good
    • 1

>ダメでしょうか??



 「良い、ダメ」を判断する人次第なのでは?
アナタや、ココの回答者が、「良い」と思っても
判断する人が、「ダメ」ならダメ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています