アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と温度差を感じる気がします。

手紙交換しました。
自分は手紙なのでラブレターみたいな感じのイメージが強かったのでこういう所が好きで〜行った時こんな風に思ってたって事を書きました。
合計小さい紙に4枚くらいになりましたが、彼女は1枚だけで内容もめちゃくちゃ適当な感じでした。。。

LINEも適当ですし、返事も遅いです。
でもこれは付き合う前に慣れたら適当になるって言われました。

今日お祭り行ったんですが、元々薄化粧なのに、めっちゃ化粧もしてて服装も可愛かったです。
自分が好きな髪型にもしてきてくれました。
最近は暑いからするのしんどいって言ってましたけど。
それで改札で初めてあっちから手を繋いでくれました。
お祭り中もあっちから繋いでくれたりしました(人混み半端なかったのでそれのせいかもしれないですが。)

かなり恥ずかしがり屋で付き合って1週間位の時に髪型も可愛いよって言ったら絵に書いたような顔真っ赤にして変な事言うから顔熱いって言って下向いてました。

あと目を合わせてくれませんし、好きって言ってくれた事ないです。
異性として意識してるから目を合わせれへんって下向いて小さい声で言われた事はありますが、これ以上の愛情表現?はされた事ないです。

会ってる時は楽しそうにしてくれますし、ディズニー高いよねーとか前々言っててディズニーの話ばっかりするので今度行こって言ったらうん、行こーみたいな感じでディズニーの話嬉しそうにしてました。

恥ずかしがり屋なのは知ってますが、好きならLINEとか手紙って適当にしないかなぁ...とか思うんですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

正直そのやりとりの部分はその人のペースというものがあります。

自分は、五分で短い質問が三つ以上送られてくる様な相手と接した事がありますが普通にウザかったです。
自分自身は送って来たら適度に返すし、なんかネタがあれば送る程度の頻度だったのですごいしんどかったですね。

極端ですがある程度はお互いペースを合わせる努力が必要です。
顔見ながらじゃないとちゃんと伝わってるかわかりにくい、って事で通話も適当な人も居ますし。面と向かってる時は逆に積極的です。

付き合い続けて行きたいなら、もうちょっと普段の意思表示して欲しいという事をわがまま承知で相談するのが筋ですかね?

自分なら会ってる時に色々確認出来るなら、少しだけ遠回しに言うくらいです。
    • 0