アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のクイズ大会2018/07/31編
暇人集まれー!

質問者からの補足コメント

  • 【第1問】
    靴を履くと暇になる魚はなーんだ?

      補足日時:2018/07/31 20:14
  • 正解!鯛+靴=退屈
    【第2問】
    甲斐犬の原産地は?

      補足日時:2018/07/31 20:23
  • 正解!山梨県でした!
    【第3問】
    江戸時代のお寿司は今より
    ①大きかった
    ②小さかった
    ③温かかった
    ④冷やされていた
    ⑤地味だった
    ⑥種類が多かった
    ⑦甘かった

      補足日時:2018/07/31 20:30
  • 正解は①大きかったです
    【第4問】
    穴埋め問題

    だーかーら
    毎日面白いっ!イェ
    毎日面白い!イェエ!イェエ!
    「○○」のど飴

      補足日時:2018/07/31 20:35
  • 正解ははちみつきんかんのど飴でした!
    【第5問】
    おにぎり安売り!一個ルート900円!
    さてこれはいくら?

      補足日時:2018/07/31 20:40
  • 正解!
    【第6問】
    エジプトの巨大ダムの名前は?
    ヒント:世界で2番目に大きいダム

      補足日時:2018/07/31 20:44
  • さっきの正解は30円です
    今回は!アステル・ハイ・ダム(だったっけ?)
    【第7問】
    ある家庭で男の子が父親に棒で殴られました
    その棒の名前は?

      補足日時:2018/07/31 20:49
  • 正解はドメスティックでした!
    DV=ドメスティック・バイオレンス
    【第8問】
    じゃがりこ肉じゃが味は
    ①激うま
    ②激マズ

      補足日時:2018/07/31 20:59
  • HAPPY

    正解は激うま!
    ではまた明日ー

      補足日時:2018/07/31 21:25
  • 【第9問】
    Facebookの創始者は?
    ヒント:マーク・○○

      補足日時:2018/08/01 06:03

A 回答 (31件中1~10件)

おはようございます!



はい!クイズいってみよう!!!
    • good
    • 0

落ちたん!?!∑(๑º口º๑)!!

「夜のクイズ大会2018/07/31編 暇」の回答画像30
    • good
    • 0

ん!シゲルじゃん!

「夜のクイズ大会2018/07/31編 暇」の回答画像29
    • good
    • 0

ここクイズやん!!∑(๑º口º๑)!!

    • good
    • 0

る!ピーちゃんルイビトン買って

「夜のクイズ大会2018/07/31編 暇」の回答画像27
    • good
    • 0

スミるん、イカセたる!

「夜のクイズ大会2018/07/31編 暇」の回答画像26
    • good
    • 0

いーなー!


ピーちゃんのその何でも言えるポジション…少なからず1人は羨ましいとおもっとるはずのず!
    • good
    • 1

マーツ・ザッキークローイ

「夜のクイズ大会2018/07/31編 暇」の回答画像24
    • good
    • 1

答えは?

    • good
    • 0

間違い

「夜のクイズ大会2018/07/31編 暇」の回答画像22
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!