プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で小さめのコンドームを教えてください!

「この中で小さめのコンドームを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

6段目の右から10番目のがいいですよ

    • good
    • 0

サイズ表記されてると思いますからSサイズにしたら。

    • good
    • 0

あっそこにあるやつが絶対いいよ

    • good
    • 0

同じ銘柄でもサイズはいろいろあるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!