アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日前くらいから、右のお乳の周りが痛いのです生活はできますが、寝返るときや、うつぶせたり、運転してても痛かったり、押さえても痛いし、子供抱っこするときもズキンと痛みはしることも・・すごく痛いときは息もできないくらい
生理もだいぶ遅れているし//子供が今入院しててお返事すぐできませんが
なんかわかる方大至急教えてください
乳がんとかじゃないよね・・

A 回答 (1件)

参考になるかはわかりませんが


乳癌であれば乳房をさわってみて
しこりがあるはずです。
また、細菌によって炎症を起こしているという
可能性も考えられます。
ただし、素人の判断では
何かあったときにはすでに手遅れだった
ということになる場合もあるので
早急に専門医に相談したほうがいいと思います。

この回答への補足

nsnewさん、ありがとうございます。
これって、外科ですか?産科ですか?
肋間神経痛ではと言う知人もいて、今看病疲れもあるのかもしれませんし
やっぱり気になりますし、しこりってぼこってわかるようなもんですか
よくある診断法でやっているのですがよくわかりません

補足日時:2001/07/19 20:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.もう少し様子みて、つらかったら診てもらいますね!

お礼日時:2001/07/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!