アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足のサイズ、24.5cmなのですが、25cmでも大丈夫だと思いますか?

「足のサイズ、24.5cmなのですが、25」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これを買おうと思っています。後ろで閉めれるから大きくても大丈夫ですかね?

    「足のサイズ、24.5cmなのですが、25」の補足画像1
      補足日時:2018/08/09 20:32

A 回答 (4件)

大丈夫です。


5mmぐらいの差って誤差範囲ですからね。
緩かったなら靴下履けば殆ど問題無いし。
    • good
    • 0

私は24.5だけど、靴のサイズがなかった時は25とかで買ったりしてますね。


締められるなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

靴下厚めならしっくりといくね。

    • good
    • 0

五ミリくらい 余裕があってもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!