アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま気になる人がいます。
先日その子と1日出かけたのですが遊んでる最中に荷物を持ってくれてたり、奢ってくれたり人とぶつからないようになど色々配慮してくれました。
途中くすぐってきたり、あーんなどの間接キスがあったり、手を引くなどのボディタッチがありました。
そこまで普通に楽しいなくらいに思っていたのですが帰りに家まで送ってくれて公園で呑みながら話していました。初めは好きな人いないのなど普通に話していたのですが酔ってきたのか抱きついてきたり、手を繋いできました。そして冗談なのか俺のこと好き?と何度か聞いてきました。
最終的には酔いが覚めたのか帰り際になんかやっちゃってたらマジでごめんとあまり覚えてないような感じで言われました。
次の日もLINEで所々覚えてるけどごめんと言われました。
これは私のことを軽い女や都合のいい女と思っているのでしょうか?脈はないですかね?

A 回答 (3件)

そう思います。


昼間の対応、それ普通に友人関係でもすることですから。
それをされたから脈ありってとんでもない誤解になるし、
むしろ酔っ払った勢い(ホントに酔ってたか怪しいけど)で触るとかあり得ない、女性にとっては侮辱的な行為だと思いますので…
「本気で好き」はナイと思います。
    • good
    • 0

前半は良かったけれど、


後半の、酔って抱きついてきた、酔って何度も好きかどうか聞いてきたは、節度無さ過ぎでしょう。
酔ってそうなるのだったら、始めから気を付けられる。
あなたは大切に思われているかというと、理性の範囲でだけである事が分かります。
彼は、理性が揺るぐと、とたん箍が外れる事を自分に許す人です。
別の言いかたですと、彼は自分に甘い人。
脈以前に、そういう人の人格、どこまで信じますか?
    • good
    • 0

酔ってたならなんとも言えないですけど、主さんが信じたいようにするしかないと思います、、!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!