アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日同級生とBBQをするのですが
中学生の頃から片思いしてる男子も来るそうで
コーディネートが変ではないか教えて下さい( ..)"
特に男性の方の意見をお聞きしたいです!!

「今日同級生とBBQをするのですが 中学生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに年齢は18歳です。
    大学に私は通ってませんが通ってれば
    1年生です!!

      補足日時:2018/08/16 12:09

A 回答 (7件)

パンツ、デニムは良いと思います。


Tシャツも黒で全体の色合いも良いと思います。
問題はくまのプリントを可愛いと思うか、微妙に思うか人により分かれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ..)"
他の黒のロゴTシャツに変えようと思います

お礼日時:2018/08/16 12:07

https://camphack.nap-camp.com/800

好感度が上がる服装です。
脚が出ていればストッキングでも同じです。

今日は、何かあるとみんなに迷惑かけるから
BBQのマナーのある服装で来ました。

がイケてる女子の行動です。
もう少し大人になると判るかもしれませんが
アウトドア慣れている人にはよくわかることです。
    • good
    • 0

足は出さないほうがいいです。


何故か?
BBQで火が飛んできたらやけど。
みんなに迷惑をかけます。

BBQではショーパンやミニスカはご法度です。
一応ルール上の話です。
判っている人は足を覆う動きやすい服装でいきますよ。

コーデはかわいいです。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ショーパンにストッキングなどを
履いたとしても駄目なのでしょうか?

お礼日時:2018/08/16 12:53

(ФωФ)素敵な男子と楽しく過ごしてください。


あなたは可愛いから大丈夫。

がんばれ\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます´`*
頑張ります

お礼日時:2018/08/16 12:52

オシャレさんやないの(笑)


若者らしくていいわ(・o・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ..)"
素直に嬉しいです´`*

お礼日時:2018/08/16 12:27

こんにちは


黒Tだと、外で遊んで結構汗かいたら白い汗の跡がついちゃうかもしれませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ..)"
気温が20℃くらいで、少し蒸し暑いので汗をかくかと思いますが、多分大丈夫かと思いますがアドバイスありがとうございます´`*

お礼日時:2018/08/16 12:26

なんだか黒ぽいって言うか、季節的に暑い。

夏らしいスタイルにしたほうが良いかと。クマはどうかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ..)"
雨が降ってまして(小屋でBBQ)
夏っぽいコーデより
秋を先取りするコーデの方がいいのかなと思ってこのコーデにしましたが考えてみます!!

お礼日時:2018/08/16 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!