プロが教えるわが家の防犯対策術!

しそジュースってどこに売ってますか?

赤しそって売ってませんよね

A 回答 (5件)

紫蘇は梅干しの時期に


緑の梅と一緒に販売されるので
今から自分で作ろうと思うと
ネットで自家栽培された方から 購入されることくらいしか…。

しそジュース っていっても
自分の手でつくるものと、
お店に売ってるものは
やっぱり味が似たようで異なります。

ドン・キホーテの
お酒のコーナーに
アルコールと割るようにか
希釈タイプのもので、
瓶に入ったものを見かけたことがありますが、
買おうと思ったことはないです。
    • good
    • 0

スーパーに売っているけど時期的なものあるし。


検索掛けて 紫蘇ジュースを購入した方が早いと思います。
高いけどね。
    • good
    • 1

しそだけでジュースを作るとべらぼうな値段になりそうですね。


赤しそは普通にスーパーで売ってますよー。
    • good
    • 1

回答します。

ドンキホーテには両方とも有りますよ。
    • good
    • 1

ネットが一番早いかと思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!