プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、横浜そごうで北海道物産展が開催されていると思うのですが、そこの物産展内ではお寿司屋さんは出店されてありましたでしょうか?(お弁当のお寿司は別です。)
できることならお店の名前も教えていただければありがたいです。(名前に関しましては本当にできたらで構いません。)

ヨロシクお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは(*^_^*)


実際行ってないのですが、そごうのホームページに出ていましたよ。
実際に食べることの出来るイートインコーナーだそうで小樽の「日本橋」と言うお寿司屋さんだそうです。
「小樽 日本橋」で検索するとこちらのお寿司屋さんのホームページが出てきますよ!

参考URL:https://www2.sogo-gogo.com/wsc/511/N000002303/0/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!アドバイスを下さってありがとうございました。
お~!お寿司屋さんが出店されてあるみたいですね。
じつは私数時間前に教えていただいたHPをチェックしてみていたのですが、
堂々と見落としておりました~!いや~情けないですね(笑)。
ご丁寧に日本橋さんの検索方法まで教えて下さいまして本当に有り難く思いました。
助かりました!!

このたびはどうもありがとうございました。失礼します♪

お礼日時:2004/11/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!