アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今24になる彼女がいるのですが、
学生時代に同棲していた彼氏にDVを受けていました。
彼女Aは、職場の後輩で、僕がAに仕事を教える担当でした。
あまり笑わないし、大丈夫かな?って気にかかる子で
ずっと声をかけ続けていたところ、男性不信だと
言うことをしり、日に日に僕の中でAを守ってあげたい気持ちから、好きになり出会って1年思い続けて告白し、付き合い始めました。
付き合い始めは、ずっと触れられるのが怖いって言っていて、日に日に手をつなぐ、ハグするを交際していくうちにできるようになり、半年経つ頃にキスすることもできました。
今でも、フラッシュバックが起きるとはたまに言っているので、傷はなかなか消えないと思いながら、なるだけ傷を癒してあげたいと思いながら過ごしています。
交際して1年は経ちますが、未だにSEXはしていません。最近、初めてしてみたいって言ってくれたのですが、ゆっくり脱がしてみたら怖がってしまったので、やめました。今は焦らなくていいって言って。
彼女、自分の心だって未だに傷を抱えているのに僕のこともすごく考えてくれています。
自分は、たまに彼女を苦しめてるのかなあとたまに思ってしまいます。無理に告白しちゃったかなあとか。
過去にDVを受けたことがある女性の方に、聞いてみたいです。
DV受けたあとの次の彼氏に遠慮や不安になることってありましたか?

A 回答 (1件)

お姫さまの元カレをお仕置きした方が最善の特効薬だね。



弱い者イジメ、本当に許せないね。

お姫さまにSEKAI NO OWARI等のライブに誘って、感動を与えてあげてください。必ず変わりますよ❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!