アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の彼女さんのインスタで2人の幸せそうな写真を見ました。

今まで見ないようにしていたのですが、先日見てしまいました。見たくないのに、探すのを止められませんでした。写真を見たり、思い出したりすると涙が出てきます。

諦めるつもりでいます。忘れたいです。
こんな気持ちのとき、みなさんはどうしますか?

A 回答 (5件)

結婚まで行かなければいつか必ず分かれる日が来ます。

彼が選んだ彼女を決して悪く言わず、別れたときがチャンスです!チャンスが訪れるまで仲良くなっておきましょう\(^o^)/
    • good
    • 0

SNSでは誰にも幸せに見えます(笑)


それと、好きなら告白した方がいいざないですか。
ただの、片想いで終わるのはもったいないでしょう。
辞めたら、次の恋もそのままにげちゃうかもーー
勇気出して、ちゃんとアピるして告白しましょう!!
    • good
    • 0

今、きっと自分の中でその人のことを「好きな人」ってレッテルを貼ってるのだと思います。


その人を「好きな人」としてみないようにすること、そうすれば1ヶ月あれば忘れています。私もそうでした(^^)
頑張ってください!
    • good
    • 0

好きなんやったら…告ってみたら?

    • good
    • 0

彼女持ちを攻めても悪者になるのは結局こっちだよね。

別れてからアタックするしかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A