プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜に牛肩ロース食べました。

そのお肉を完全に焼けてないまま食べてしまったせいか、夜中に突然吐き気がして嘔吐してしまいました。
その後、下痢にもなりました。

朝は少し落ち着いたので朝食として梨を食べました。
そしたら、また吐き気がして吐いてしまいました。

こういう時はイブ飲むとムカムカや下痢は治りますか⁇?

A 回答 (6件)

病院に行きましょう。

下手したら死にますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親いないので保険証無いです。

お礼日時:2018/08/19 10:54

保険証がなくても病院に行きましょう。

休日当番医を探しましょう。
    • good
    • 0

何がどうなったのかさっぱりわからないから、医者に行った方がいい。


ヘタな保証などできない。

ただ、もし食中毒を疑うなら、薬はなるをべく飲まず出すものを出してしまった方がよい。
出すものださないと病原菌も出ていかないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き気して、吐いたらムカムカなくなりました。下痢もなくなりました。
これってもう病原菌出たって事ですか?

お礼日時:2018/08/19 11:43

大抵は正露丸で治るけれどふんむかっ


お大事にふん・・
病院かなふん・・
    • good
    • 0

イブは頭痛薬なので、下痢や吐き気には効きません。


病院に行きたくなければ、水分をたくさんとって寝ていて下さい。
    • good
    • 0

親がいなくて保険証もないのに牛肩ロースを食べた?。


理解不能な質問だね。
で、二日以上も前に質問している。
そして、二日以上も音沙汰なし。
食中毒で死んだ?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!