dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこが出そうなのに出ません。

どうすれば出ますか?

A 回答 (5件)

尿道から膀胱まで管を突っ込むしかないでしょう。

    • good
    • 0

前立腺肥大???

    • good
    • 0

おしっこが出ないのを軽く見てはダメです。


早いところ泌尿器科を受診したほうがいいと思います。
お大事にしてください。
    • good
    • 1

尿道カテーテルしましょうか?

    • good
    • 0

膀胱炎かも?


病院で受診しましょう。
頻繁にあるなら尚更ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!